血路の末路^^

 

 

最近 こどもが 反抗期やわ^^

 

かたくな お部屋に 籠りっ放し で

 

部屋出た 思えば 暴力 振るって

 

痛ったぁ^^ 患部を ふきふき 拭いたら

 

べったり 血ぃち の ついてて な?^^

 

めちゃめちゃ 泣きべそ^^ なってんで?^^

 

お可哀相やわ^^ 思えへん?^^

 

救ってやりたい^^ 思えへん?^^

 

今こそ 決断^^ する時 な?^^

 

キミらで 労わったったろや?^^

 

まぁ その うんこ の コト けどな?^^

 

 

 

なったら 成ったら ええやんけー^^

 

ニートが 劉備に なったら なー?^^

 

そうして 順調^^ してたら 乱世で

 

まさしく 群雄割拠 でな?^^

 

無駄に 武将の おレベルアップの

 

うかつに 出れへん 周囲で な?^^

 

けれども 幽州 趙雲 採る為

 

お無理を 覚悟で 飛び出してー^^

 

あと もう ちょっと^^ て

 

ゆートコ 并州 攻められたー^^

 

 

 

簡雍 ひとりで 留守番 する中

 

お夏侯兄弟^^ 攻めてきたー^^

 

空き城 埋まって 并州 落ちたら

 

たちまち 終了^^ なる のになー?^^

 

こんなん 無理ゲー^^ リセット かー?^^

 

って 諦め 降伏 するトコロ~^^

 

ゲームオーバー画面の 見よかー?^^

 

ひとまず 抗うコトに したー^^

 

お城を 退却^^ 跡に したー^^

 

 

 

そしたら 話は まだまだ 続いて

 

冀州を 攻め得る チャンスよなー?^^

 

行軍フェイズが 終了 するまで

 

ひとまず チャンスは あんねんてー^^

 

そうして 冀州の 袁紹 落として

 

首皮 いち枚 つながったー^^

 

あまりに 秀逸^^ ドラマ よなー?^^

 

ニートは うひー^^ て 叫んだわー^^

 

 

 

まさしく お魅せプ^^ 興奮 しながら

 

続けた 曹操 滅んだわー^^

 

なーにが お戦上手^^ のかー^^

 

どーこが 奸雄^^ ボケナスがー^^

 

お陰で めそめそ^^ しながら 就寝^^

 

縛りの 求心^^ ニートやでっ?^^