へそゴマ茶釜^^

 

 

何気に ひさびさ へそゴマ 掻いたら

 

ものそい おっきいのが 採れた^^

 

じゃあ これ おんなし 質量 ダイヤと

 

ひとまず 交換^^ しとけへん?^^

 

なぜなら ニートの へそゴマ ぞ?^^

 

匂いを 嗅いだら 刺激臭~^^

 

この ひと嗅ぎ 為 生きてるなー?^^

 

クセある クセなる お匂い よ^^

 

 

 

お休み 耐えれん^^ 人 おるなー?^^

 

意外と よーさん おんねんてー^^

 

なにすりゃ ええの?^^ て 苦痛の な?^^

 

そしたら 売買^^ した ええで?^^

 

ニートが 格安 買うたるわー^^

 

10円^^ くれたら 引き取るわー^^

 

なんちゅう 買い得^^ 価格よなー?^^

 

それを だいたい 7000万日^^

 

ニートに 押しつけ してええでー?^^

 

確かに やるコト ないなるわー^^

 

けれども ニートは 受けたるわー^^

 

生涯 お賭して 向き合うわー^^ な?^^

 

家から 外など 時空の ねじれで

 

暗黒空間^^ お染めて しまえー^^

 

家出た 瞬間 砕けて しまえー^^

 

人は 終極 天涯 お孤独^^

 

孤高の 籠もラー^^ ニートやでっ?^^