肉棒ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210510070724j:plain

 

あー^^ もー^^ そしたら

 

キミらの ㄘんㄘん^^

 

かつぶし 換えたら ええやんけー^^

 

お猫に 舐められ 時には かじられ^^

 

時には 悶絶^^ ええやんけー?^^

 

そういう 愉快を 作り出そ?^^

 

 

 

お猫は ええなぁ?^^

 

我がまま 気ままに のんべんだらりと

 

ぐーすか 毎日 生きていてー^^

 

さながら ニートと おんなし でー^^

 

人って お猫の しもべ よな?^^

 

そしたら ニートの しもべ よな?^^

 

 

 

そういうカンジで お猫の 言葉に

 

ニートの 言葉に 逆らえへん様

 

遺伝子 組み換え 操作してー?^^ な?^^

 

そしたら 気分で かつぶし しゃぶしゃぶ^^

 

そういう 未来の あるやもな?^^ むー^^

 

そんなん 死んでも されたい な?^^

 

イチモツ^^ 消えても されたい な?^^

 

 

 

じゃー^^ もー^^ 体毛 猫じゃらし に

 

して てしてし^^ ふにゃー^^ て

 

ハゲ散らされたら ええやんけー^^

 

出てくる 体液 またたび臭 して

 

食い散らされたら ええやんけー^^ もー^^

 

ニートは ぺろぺろ^^ かつぶし ひと筋^^

 

歯立ての 好きモノ^^ ニートやでっ?^^