寝溜めカンタービレ^^

 

 

はっ?^^ 怖^^ いったい なんなんや?^^

 

そしたら 洗剤 切れたわ 買うかー^^

 

いつもの 置くトコ 置いたらな?^^

 

お使いかけ ヤツ 置いてたわ^^

 

ええっ?^^ って 言いつつ 足したしたー^^

 

そういや おゴミの 袋も 切れたわ^^

 

早速 スーパー 買うてきてー^^

 

いつもの ところに 置くかー^^ あったわ^^

 

おかげで 2倍の 増量 やー^^

 

得々 感のも 増し増し なー?^^

 

お怪奇現象^^ 思ったわー^^

 

 

 

あんな?^^ まずはな?^^ 褒めたって?^^

 

最近ニートは 超級 エライ子^^

 

歯磨き 5分の していてな?^^

 

そんなん めちゃめちゃ ええヤツな?^^

 

エラ過ぎ スギ過ぎ^^ 事態よな?^^

 

そんなん 表彰式^^ もんな?^^

 

え?^^ でも 今まで 1分^^ ぞ?^^

 

むしろ 30秒^^ あるな?^^

 

それを 毎日 5分 やぞ?^^

 

目茶目茶 はちゃめちゃ^^ エラないか?^^

 

1枚 賞状 渡して な?^^

 

賞賛 したれば ええやんけ^^

 

 

 

もちろん 純金製^^ ねんで?^^

 

5キロの 黄金モナカ やで?^^

 

アホ言え ボケがー^^ 言いたいの?^^

 

そやな?^^ プラチナ製^^ もんな?^^

 

キミらの 太ぱら^^ ねんもんな?^^

 

当然 お渡す しか ないな?^^

 

ぴかぴか お歯々で ぎりぎり 歯ぎしり^^

 

全力 お闘志^^ ニートやでっ?^^