餡インうん子^^

 

 

やっぱり 結局 最後に 勝つのは

 

から揚げ 一択^^ ねんもんな?^^

 

その内 手足の にょきにょき 生やして

 

知性の 産まれて 治世 して^^

 

立場の 逆転 するやもな?^^

 

人間 さらって アタマを 差し出し

 

食えやー^^ 言い出す やも やもな?^^

 

結局 から揚げ ええヤツ や^^

 

やっぱり から揚げ 最強 な?^^

 

 

 

いつかの お歌手が 生き恥 晒して

 

未だに 歌っている やんけー^^

 

お声も かすかす^^ お曲も かすかす^^

 

観ていて 悲しい^^ なっていたー^^

 

けれども まだまだ やれんのなー?^^

 

 

 

生涯 現役 貫いてー^^

 

ニートも そのそれ 見習ってー^^

 

生涯 ニートを 貫くわー^^ な?^^

 

ニートを 保護する 法律 作って

 

一生 お家に 閉じ込めとけやー^^

 

会話の 返答 あ^^ う^^ なけしか

 

浮かばん ニートを 浮かばせろー^^

 

一生 おネット弁慶^^ させろー^^

 

はー^^ もー^^ お外が 饅頭 おコワや^^

 

あんころ 脳味噌^^ ニートやでっ?^^