終局ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211228064849j:plain

 

出たわー 妖怪 振り返り~^^

 

信号待ち 時 2秒に 1回^^

 

ちらちら こっちを 見てくるわ~^^

 

へらへら 真顔で 見てくるわ~^^

 

やっぱり ガイジは ガイジよな?^^

 

泣いた カラスが もう 笑う~^^

 

昨日と ゆーてるコト ちゃう て?^^

 

ニートは 撤回 出来るコ や~^^

 

隔離も せー^^ とか ゆーたるわ^^ な?^^

 

 

 

なんなら ニートを 隔離して~?^^

 

3食 お昼寝つき マンション内

 

だらだら 寝そべり 暮らさせて~?^^

 

そしたら 隔離を 認めたる~^^

 

お国の お金で 過ごしたる~^^ な?^^

 

 

 

週末思想の ニートを 隔離し

 

週末気分を 台無し さそや?^^

 

一生 お休み^^ すなわち 楽しい

 

週末気分を お封じ させてー^^

 

くっそー^^ ニートを お悔しがらせー^^

 

そうして 飼い殺しの して さそや?^^

 

ちくしょー^^ ぐてぐて お暮らし さそや?^^

 

そしたら ニートは だらだら 執筆^^

 

生涯 ブロガー^^ ニートやでっ?^^