関平討魔伝^^

 

f:id:eternal_neet:20201122083459j:plain

 

あんな?^^ 分かって もーた^^ やな?^^

 

横山三国 その 謎 な?^^

 

1度の 戦闘 300人ほど

 

殺して ようやく 1 やんな?^^

 

経験 値の 1 やんな?^^

 

 

 

でも 相手の 残兵 10人ほど でも

 

時折り 経験 入んねん^^

 

0 から 2ぃ ほど 入んねん^^ これ

 

全滅ボーナス 思うてた^^

 

 

 

でも あくる日 ニートは 思った な?^^

 

たとえば 500 の 兵数 やったら

 

せいぜい 50 の ダメージ な?^^

 

たとえば 5000 の 兵数 やったら

 

だいたい 2000 の ダメージ な?^^

 

倒した 実数 計算 ちゃうくて

 

与えた ダメージ 計算 ちゃうかー?^^

 

ニートは 気づいて もーた やな?^^

 

 

 

それから 試して 試して みてたら

 

なるほど 実際 そうやった^^

 

5 の 兵 対して 2000 の 兵数^^

 

当てたら 実際 そうやった^^

 

2 ほど の 経験 得られてた^^ これ

 

なんちゅう 世紀の発見 なー?^^

 

賞^^ とか あげたら ええ^^ ちゃうかー?^^

 

 

 

酒盛り^^ 酒盛り^^ 退廃主義者に

 

この 感動^^ とか 分からん やろなー?^^

 

たとえば 空から ふわー^^ て おごそか

 

真理 の 怪人^^ 降りてきて^^

 

そしたら 人類 生死を 賭けての

 

横山三国 対戦 せーやー^^

 

もちろん 酒盛り 禁止やでー?^^

 

な?^^ 壊滅^^ な?^^

 

 

 

官房長官 プレイ せー^^ とか

 

そんなん ゆーかも 分かれへん^^ なら

 

今のち そんなん さすべき な?^^

 

今のち 学習^^ さすべき な?^^

 

その時 ニートの 教えが あったら

 

あの時 ニートの 教えが あったら^^

 

そんなん 後々 遅い よな?^^

 

 

 

そしたら 今のち 格上げ さそな?^^

 

ニートの 教え^^ に 金 封^^ さそな?^^

 

そしたら たちまち 国是の お守護者^^

 

性根の 法正^^ ニートやでっ?^^