アナザーニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201123092433j:plain

 

字(あざな) っちゅーのは

 

真名の 代わりの 呼び名 よな?^^

 

真名は 忌み名で あんまり 呼べへん 呼び名よな?^^

 

劉 が 姓 なら 備 が 真名で^^

 

劉玄徳さん^^ 呼ぶ ねんて^^ でも

 

分かりづらいし 劉備玄徳 書く ねんて^^

 

 

 

ゆーて あんまり 知らへん な?^^

 

ゆーたら せいぜい 劉3兄弟 呂布奉先^^

 

諸葛孔明 曹操孟徳 くらい よな?^^

 

字(あざな)の 有名どころ は な?^^

 

 

 

ゆーて ニートも そこまで 知らへん^^

 

まぁ^^ でも そこそこ 知ってんで?^^

 

孫策伯符に 周瑜公瑾 陸遜グレイシー とかな?^^

 

まぁまぁ 有名どこ けどな?^^

 

 

 

そしたら 子龍を 名乗って ええか?^^

 

ドカベン^^ みたいなキャラ ねんで?^^

 

お名前負けして いるもんな?^^ なら

 

ニートは 子龍で ええやんな?^^

 

 

 

ほらなー?^^ そしたら 騙されるー^^

 

子龍 て 趙雲子龍 よなー?^^

 

五虎将 切り込み隊長 なー?^^

 

史実で 小物の 大物 なー?^^

 

 

 

そしたら ニートに 騙されへん よー

 

粛々 字(あざな)を お学び しよな?^^

 

敵将李典を マンセー^^ しよな?^^

 

死せる 仲達^^ ニートやでっ?^^