カニハムニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201124053026j:plain

 

なめらかプリン の なんたる

 

なめらかさ の 事か^^

 

そんなに なめらか 過ぎたら 自分^^

 

無差別 食い散ら かされて まうで?^^

 

バクー^^ て 喰いつつ 援交 終わりの

 

おっさん よろしく ニートは 説教 したけどな?^^

 

ええねん^^ ウチらは 工場施設の 大量飼育で

 

種 さえが 残れば それで ええ^^ って^^

 

なんや 悲しい ゆーてたわ^^

 

諦め 顔して ゆーてたわ^^

 

そっかー^^ ばくー^^ て 食べたがな?^^

 

 

 

ホンマに アイツら アホ^^ ねんなー?^^

 

俺たち 個人主義者は^^ ゆーて^^

 

秒で 矛盾の 主義 とか ゆーて^^

 

イルカは 殺すな^^ 豚さん?^^ ええねん^^

 

繁殖 でけるし それで ええ^^ って^^

 

種 さえば 残れば それで ええ^^ って^^

 

全体主義者の 主張 よな?^^ もー^^

 

アイツら アホやな^^ 思うよな?^^

 

 

 

ほんなら 宇宙の 強じゃ^^ の 襲来^^

 

人類 オリ入れ 管理 よな?^^

 

繁殖 させるし?^^ お家畜 扱い^^ されるわな?^^

 

間引きの おペット^^ されるわな?^^

 

 

 

そしたら たちまち 白豚^^ 憤慨^^

 

人権 うんたら かんたら^^ ゆーて^^

 

核を 落として 解決 な?^^

 

ビバ^^ USA^^ ゆーねやろ?^^

 

 

 

な?^^ つまりは 脊髄反射 やねんて^^

 

そうして ヤツらは 生きてる ねんて^^

 

そうして ヤツらの 主張を 外れた^^

 

敵やー^^ 殲滅^^ してさる ねんて^^

 

そういう 単細生物 ねんな?^^

 

プリンに 劣った 生き物 な?^^

 

 

 

そしたら プリンの 台頭 しよな?^^

 

人類 プリン化 計画^^ さそな?^^

 

そしたら ニートは おスプン 片手に

 

食人 怪人^^ ニートやでっ?^^