大岡ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201125075317j:plain

 

そしたら ニートは 微妙な 距離感

 

友人たちと ポケモン勝負を してたのな?^^

 

そうして マクドで 混み混み 並び^^

 

食べよう^^ ぱちっ^^ って 覚めた のな?^^

 

うん^^ じゃあ 届けて くれるかな?^^

 

 

 

あんな?^^ あれなけ 待ってんで?^^

 

あんな?^^ そういう 口 ねんで?^^

 

それ 夢^^ って あまりに あんまり な?^^

 

早速 届けて くれる かな?^^

 

 

 

ファーストフードが どれなけ 待たせて^^

 

でも それ 許すわ^^ ゆーねんで?^^

 

確かに 注文 して すら ないけど

 

それを 察せや?^^ ゆーねんで?^^

 

 

 

そしたら たちまち 一流企業に

 

落ち目の マクドの よみがえり~^^

 

超カンタン^^ かつ 超感嘆^^ する

 

まさしく イージーモード よな?^^

 

その機を 察せー^^ ゆーねんな?^^

 

 

 

ほら じゃあ 早速 そんなん めんどい^^

 

フリーパス券 渡すわ^^ 怠惰を 見せたって?^^

 

そういう おざなり^^ 3流企業の 魅せたって?^^

 

でも それでも 応援 するねんで?^^ な?^^

 

世界の ニートの するねんで?^^ もー^^

 

まさしく イージーモード よな?^^ なぁ?^^

 

その機を 察せぇ?^^ ゆーねんな?^^

 

 

 

それなら ウチがー^^ モスバの ウチがー^^

 

お引く手 あまたの して ええよ?^^

 

千切れろ^^ 引っ張り合い ええよ?^^ でも

 

ロッテリア なけ は 簡便 な?^^

 

 

 

絶品チーズや^^ 給食 みたいな味^^ もんな?^^

 

もー^^ 残飯以下 以下^^ 味 もんな?^^

 

もー^^ お せめて 以前の味 戻そう な?^^

 

おカエルバーガー^^ 言われた頃 な?^^

 

それでも タダ^^ なら 応援 するわー^^

 

ニートは 結構 その気やでっ?^^ なっ?^^

 

誰が いったい その地を 制すか^^

 

世界の 荊州^^ ニートやでっ?^^