みなみ高説^^

 

f:id:eternal_neet:20211114205432j:plain

 

マ^^ マ^^ マクドで 話してるー^^

 

意識高い系^^ 話してるー^^

 

えぇ?^^ ここ でも ここ マクド やで?^^

 

別に 貴賤は ないけどもー^^

 

 

 

小娘ババアが 兄ちゃん相手に

 

懇々 説教 垂れてたわ^^

 

分かったツラして 語りよる^^ はー^^

 

むしゃむしゃ 聞き耳 立ててたわ^^

 

神様^^ 感謝^^ セミナー^^ あ^^

 

色々 察して しまったな?^^

 

 

 

えぇ?^^ もー あやかりたいわボケー^^

 

ニートも そんなん しこらせてー?^^

 

上から 説教^^ ひたらせてー?^^ なぁ?^^

 

キミらで 叶えてあげて やで?^^

 

 

 

講習料金 1本 3万^^

 

お既に 千本 書いてるな?^^

 

そんなん キミらで 払て やで?^^ な?^^

 

えぇ?^^ じゃー そしたら 笑たらや^^

 

笑ってまったら 払て やで?^^

 

舌打ち^^ 仕方のない^^ してな?^^

 

粛々 払たら ええやんけ^^

 

そしたら ニートも 渋々 な?^^

 

受け取り ふところ しまうやん^^

 

イヤイヤ ふところ しまうやん^^

 

そういう 関係 ステキ やね?^^

 

 

 

今まで 何して 生きてきたー?^^

 

貴方の 所為でしょ?^^ ゆーてたわー^^

 

若造ババアが ゆーてたわー^^ なぁ?^^

 

ニートは いわゆる おクズの 結晶^^

 

お醸し出してる 年季 よな?^^

 

おこびりついてる 年季 よな?^^

 

こんもり こもった 40年間

 

今こそ 報いる 時や ボケー^^ な?^^

 

そうして 今日とて 説法 垂れたら

 

お汁気 液漏れ^^ ニートやでっ?^^