つよつよニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201011151645j:plain

 

やっぱり 人って 武将の レベ上げ

 

するため だけ こそ 生きてるな?^^

 

お弱い 武将が つよつよ^^ ホクホク^^

 

うっとり^^ するため 生きてるな?^^

 

 

 

それって ひとつの 真理 よな?^^

 

人は 何ゆえ 生きるのか?^^ ゆー

 

ひねくれ ボウズが お おう^^

 

反応 なるやんな?^^ ほら^^

 

一家言 ある 言葉 よな?^^

 

 

 

そしたら 育てて みたいやろ?^^

 

令和に 生まれた^^ ニートを な?^^

 

最後の お武将^^ ニートを な?^^

 

よわよわ 最弱^^ ニートを な?^^

 

 

 

まずは 忠誠^^ お上げる事から 始めよな?^^

 

お金と お米を よーさん あげて^^

 

人徳 上げ ため 太守 して^^

 

いっぱい 善政 敷く やんな?^^

 

キミらの お国の お金で な?^^

 

そんなん するしか ないやんな?^^

 

 

 

今風 ゆーたら 県知事^^ な?^^

 

そんなん 任命^^ させたろな?^^

 

忠誠 上げには 8億^^ な?^^

 

たったの それなけ 満足 や^^

 

お後は 善政 敷く のみ な?^^

 

そしたら カンスト^^ なるねんで?^^

 

たったの 10年^^ なるねんで?^^

 

 

 

 

そしたら 毎年 年棒 8億^^

 

黙って 粛々 振り込んどこな?^^

 

酒盛り うぇーい^^ で レベ上げ さそな?^^

 

そしたら たちまち お国の 守護神^^

 

マスター 横ミネ^^ ニートやでっ?^^