合成ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201012020035j:plain

 

じゃー もー ゲームで ええやんけー^^

 

あんな?^^ つまりは お仕事 する時

 

作業を ゲームに すんねんな?^^

 

めちゃめちゃ お画期的 やんな?^^

 

 

 

おリズムゲームの お連打 ばしばし^^

 

してたら 製品 完成 な?^^

 

おパンチゲームの ばしばし^^ してたら

 

たちまち 製品 完成 な?^^

 

つまりは 遊びを 仕事^^ よな?^^

 

お一挙両得 なるやんな?^^

 

 

 

そしたら やったら ええやんけー^^

 

おリズムゲームで ハードに 行く毎^^

 

おきゅうりょ ばしばし^^ 増えてくで?^^

 

エキスパートで ノーミスクリアで

 

300万^^ とか なるねんで?^^

 

そんなん 遊びを 仕事^^ よな?^^

 

 

 

ついでに 横三 お縛りクリアで

 

お宇宙戦艦 完成^^ でけたら

 

ニートは 一級 航空技師士で

 

宇宙へ 飛び立て^^ ニートやでっ?^^