肉詰めニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201013084335j:plain

 

ウィンナー って えっち^^ よな?^^

 

ぶっとい ナニカを お口に 突っ込み

 

肉汁 じゅわー^^ て 射精 よな?^^

 

お口に 広がる 幸せ な?^^

 

 

 

挽き肉 ミンチを 腸内 詰め詰め^^

 

お死者を 冒涜^^ どこ ないな?^^ もー

 

フォアグラ 残酷^^ 以上の 異常の

 

染み入る 肉汁 果実 よな?^^

 

 

 

そういう カンジで 珍走集団^^

 

轢いても ええコト しとけへん?^^

 

挽いても ええコト しとけへん?^^ な?^^

 

そしたら 腸詰め^^ 共食い ミンチで

 

うるさい 集団 罰 したろ?^^

 

そしたら たちまち 静か よな?^^

 

 

 

ぶんぶぶ^^ ぶんぶぶ^^ 走って 来てたら

 

事故れー^^ 心で 思う よな?^^

 

事故った?^^ 救急?^^ 呼べへん 呼べへん^^

 

いい気味^^ そのまま 去る やんな?^^ なら

 

挽いても ええコト しといたろ?^^ な?^^

 

そしたら たちまち 静音^^ 安心^^

 

真紅の 駆除人^^ ニートやでっ?^^