たんぽぽニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200716025252j:plain

 

分かった^^ 買うな?^^ 電子でチン^^

 

あれは 豪雨の 風雷 轟く夜 やった^^

 

ニートは 半額 ロースト お肉を

 

買い上げ してな?^^ お袋詰め時

 

傍目に おレンジ お見つけ してな?^^

 

冷や飯 温め 食べてんな?^^

 

 

 

あふれる 肉汁^^ レンジは 命の復活 な?^^

 

世紀の発明 レンジ よな?^^ はー^^

 

レンジに 老害 チンして 入れたら

 

ほかほか^^ あの頃 戻るんやろか?^^

 

あの頃 気持ちに 還るんやろか?^^

 

試して 魅せたら ええやんな?^^

 

 

 

あと 肉汁 漏れてて 袋が

 

びたびた なってんで?^^ もー^^

 

そういう理由も あるから

 

買うわ^^ っちゅーねんで?^^

 

そしたら ニートに 謝って?^^

 

お熱い 熱意で 謝って?^^

 

 

 

そしたら チンして 禊を 済んだら

 

肉汁 垂れつつ お土下座 しよな?^^

 

生中 片手に ロースト しよな?^^

 

職場の 添え物^^ ニートやでっ?^^