おねだりニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200717040110j:plain

 

耳かき してると 時々

 

髪の毛 取れるよな?^^ それ

 

この上ないほど 気持ちぇ~な?^^ これ

 

商売なるなぁ^^ 思えへん?^^ なら

 

そんなん したとて ええねんで?^^

 

 

 

 

お耳の お中に いごいご 居るヤツ^^

 

取れたら 気持ちぇ~^^ 思えへん?^^

 

なら とっとと そんなん 開発してや~?^^

 

髪の毛 取るヤツ^^ 開発してや~?^^

 

 

 

なんなら そしたら お取れた 髪の毛

 

キミらの カツラに 使ても ええよ?^^

 

そしたら モチベの 充填 したな?^^

 

ちっちゃい小人が VRの して

 

髪の毛 お掴み 取るのが ええわ^^

 

ついでに ムダ毛の 取れるしな?^^

 

 

 

なら 残り毛 全本 蒸発 するほど

 

擦り切れ 脳味噌 お摩耗 してな?^^

 

必死で 決死で 発明 してな?^^

 

お痒い 痒みに^^ 王手やでっ?^^