闇雲ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210127045327j:plain

 

そしたら スーパー 買い物 行ったら

 

冷凍たこ焼き あったのな?^^

 

20コ入り より 40コの のが

 

お安いやんけー^^ よし 買うたー^^

 

レジまで 勇んで 行ったのな?^^

 

 

 

あれ?^^ でも 合計 意外と 高いわ^^

 

紙 見て ニートは びっくり や^^

 

え?^^ ん?^^ 半額 600円?^^

 

えぇ?^^ でも お260円 って

 

確かに 棚には 書いてたよー?^^

 

えぇ?^^ もー^^ がっくり 帰ったわ^^

 

そんで 食べたら 残飯 やー^^ もー^^

 

謝って?^^ なぁ?^^ 謝って?^^

 

 

 

確かに ニートは 言えへん な?^^

 

お胸に しまって 帰った な?^^ でも

 

赦しているわけ ちゃうねんで?^^

 

むぐー^^ て 胸中 渦巻く で?^^ もー^^

 

謝って?^^ ねぇ?^^ 謝って?^^

 

 

 

そしたら ニートが 地球に やさしい^^

 

スキルに 目覚めた した するなー?^^

 

世界の 救世^^ した するなー?^^

 

えぇ?^^ でも その それ 使えへ~ん^^

 

そういう事とか なるねんで?^^ な?^^

 

謝って?^^ ねぇ?^^ 謝って?^^

 

 

 

とにかく ニートは おむくれ するから

 

ひたすら むくー^^ て おむくれ するから

 

ごめんな?^^ するのは 今のち ねんで?^^

 

金粉 たこ焼き^^ 今のち ねんで?^^

 

そしたら 食べたら 金塊 がりっ^^ って

 

歯の欠け むくー^^ て むくれる ねんで?^^

 

そういう イタズラ^^ ええから しろやー^^

 

総 純金歯で^^ ニートやでっ?^^