的中ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200715034000j:plain

 

そしたら なんなん?^^ 天気予報~^^

 

この先 予定は ずっと 雨~^^

 

しれっと 直前 晴れ^^ するな?^^

 

そんで 予定は ずっと 雨~^^

 

雨や^^ ちゃうか^^ 雨や^^ ほらな~?^^

 

言い続けてたら 当たるわ^^ ボケが~^^

 

えぇ^^ もぉ^^ あのアレ 思い出す~^^

 

 

 

そしたら ニートの 学生時分に

 

あんまり 知らないコ達と 一緒に

 

おクイズゲームの していてな?^^

 

これや^^ お自信満々 しながら

 

ニートは 正解 選んだな?^^

 

単なる 偶然^^ ねんけどな?^^

 

そしたら 何者?^^ 言われて ニートは

 

お調子乗り^^ して 外す ねん^^

 

何度も 何度も 外す ねん^^

 

えぇ もぉ 分かる~?^^ その空気~^^

 

予報 て そんなん 同じ やで?^^

 

お金を 取っての 同じ やで?^^

 

 

 

ええんか?^^ キミら~^^

 

そんなん 許して ええんか? お?^^

 

それとも ニートが あるいは ニートが

 

お金を 取ったら ええんか? あ?^^

 

ええんやな?^^ なら そうしよか?^^

 

そんなら 占代^^ 振り込んでてな?^^

 

そしたら テストも 馬券も おまかせ^^

 

百発 八中^^ ニートやでっ?^^