びたびたニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200702014329j:plain

 

ほらなー?^^ しゃーから 屋根 ねんて^^

 

雨の日 客足 遠のくなー^^

 

雨の日 お土方 でけへんなー^^

 

そういう時の の 屋根 ねんて^^

 

 

 

雨の日 お出かけ 億劫 なー^^

 

屋根さえ あったら 行く のになー^^

 

お御飯 お食べに 行く のになー^^

 

そしたら 客入り 変わらんな?^^

 

 

 

それを 節約^^ せこせこ するから

 

雨の日 客足 遠のくなー^^ って

 

アホかー^^ ボケがー^^ 守銭奴がー^^

 

おかげで ぐしょぐしょ なってんぞー?^^

 

ニートの お靴の 中身が なー?^^

 

 

 

えぇ^^ もぉ 歩道は お屋根^^ しよー?^^

 

そんなん わくわく するやんなー?^^

 

お外は 大雨 してるの なの のに

 

濡れへん^^ お屋根の 偉大さ なー?^^

 

 

 

それを なにゆえ おケチり^^ するのか

 

さっぱり 考えられへんわー^^ もー^^

 

そしたら 靴代^^ 包んで 出してー?^^

 

もしくは びしょ濡れ 靴下 嗅げやー^^

 

この世の物 とは 思えぬ 匂いに

 

産まれてきた事 後悔 しろやー^^

 

お晴れー 彗星^^ ニートやでっ?^^