森高千ニト^^

 

f:id:eternal_neet:20210105085035j:plain

 

なるほど^^ なるほど^^

 

えぇ^^ あと 二十日を

 

七千 ちょっとで 過ごさな ねんて^^

 

えぇ?^^ うん^^ なるほど?^^

 

なるほど^^ アホかー^^

 

 

 

スマホに パンクに 更新料とか

 

お その他 もろもろ^^ 出費が 出費が^^

 

えぇ?^^ もー^^ アホかー^^

 

怒った ニートの 出かけていってー^^

 

そしたら あと あと 五千^^ やてー^^

 

買い食い^^ 食べたら 五千^^ やてー^^

 

はー^^ もー^^ こんなん 無理 やんけー^^

 

差し入れ たげたら ええのになー?^^

 

 

 

たとえば キミらの 推し推し アイドル^^

 

わざわざ 差し入れ 持ってくなー?^^

 

喜び 勇んで くれるかなー?^^

 

わくわく しながら 帰るわなー?^^

 

そしたら アイドル 楽屋裏ー^^

 

サンドバッグや そんなもんー^^

 

吊るして 殴るわ^^ そんなもんー^^

 

 

 

それに 引き換え ニートよなー?^^

 

心の底から 喜ぶ わー^^

 

お涙ながらに 喜ぶ なー?^^

 

そしたら そのまま 質^^ けどなー?^^

 

大助かり やわ^^ 笑顔 よなー?^^

 

許して あげたい^^ 笑顔 よなー?^^

 

 

 

そういう ひと手間^^ お省く ためにも

 

小切手 辺りが おすすめ ねんで?^^

 

まぁ でも それでは お味気 ないもの^^

 

札束 辺りも 可 やねんで?^^ な?^^

 

 

 

でも でも ニートは お身近 もんな?^^

 

300円 でも 喜ぶ わー^^ な?^^

 

ちぇー万^^ 渡して 嘘んこ 笑顔の

 

アイドル達とは ひと味 ちゃうな?^^

 

本物 笑顔の ひと味 ちゃうな?^^

 

そしたら ますます お求め しよな?^^

 

破産も 持さない^^ お求め しよな?^^

 

諭吉を ぴらぴら^^ オタ芸 しよな?^^

 

 

 

えぇ?^^ もぉ^^ そんなん^^

 

月々 3万 くれたら ええわー^^

 

なんちゅう 謙虚な ニートよな?^^

 

キミらの 一人で お支えるる ほど

 

お安い 健気な ニートよな?^^

 

 

 

有効 しろよー?^^

 

そこが お金の 使いどこー^^

 

まさしく ニートは ご倒地アイドル^^

 

寝そべり ライブで^^ ニートやでっ?^^