人倫オブジョイトイ^^

 

f:id:eternal_neet:20210723233848j:plain

 

ふむふむ^^ なるほど^^

 

月末ドキ まで 節約 したれば ええねんな?^^

 

そんなの ニートに 余裕やな?^^ って

 

思っていたらば もう後 千円しか ないな?^^

 

いつの間にやら 手にした デザート

 

もしゃもしゃ^^ しながら 思っていたわ^^

 

不思議や^^ 不思議や^^ 思っていたわ^^

 

 

 

そしたら 返した ええやんな?^^

 

キミらの 盗ってた 3万 な?^^

 

ばしん^^ て ニートの 顔面 投げつけ

 

返したったら ええんやろーがー^^

 

逆ギレ^^ したれば ええのにな?^^

 

 

 

えぇ?^^ うん^^ あの?^^ うん^^

 

おどおどニートは 何にも 言えずに 受け取るな?^^

 

そのまま 泣き寝入りの するな?^^

 

そしたら 作戦成功^^ や^^

 

しめしめ^^ キミらは 微笑むな?^^

 

そんなん したれば ええやろがー?^^ なぁ?^^

 

いつでも 無担保 優良商法^^

 

善徳 金貸し^^ ニートやでっ?^^