真相ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210724212354j:plain

 

3連休 って 1日

 

寝てたら 終わるのな?^^

 

ニートは 気づいて もーたがな^^

 

隠れた この世の 真理に な?^^

 

 

 

あんな?^^ 1日 終わるやん?^^

 

そしたら 残りは 休日 な?^^

 

普通の いつもの 休日 な?^^

 

こんなん おかしい^^ 思うよなぁ?^^

 

まずは 3日を 休ませて^^

 

その後 休日 ならんとな?^^

 

つまりは なんちゅう 発見 な?^^

 

みんなで お抗議 せらんとな?^^

 

 

 

そしたら 労基も 気づいて もーたか^^

 

たちまち あせあせ 焦るわな?^^

 

たとえば 年休 108日 なら

 

ひとまず 108連休 な?^^

 

その後 土日を 休まな な?^^

 

いままで お搾取 されてたなぁ?^^

 

当然 権利を ゆわんとなぁ?^^ な?^^

 

そうして たちまち お代理戦争^^

 

年中 無休で^^ ニートやでっ?^^