六功下ろし^^

 

f:id:eternal_neet:20211101032136j:plain

 

うわぁあ^^ 半身 失った~^^

 

ニートの 大事な あの アレ が~^^

 

悲しい 悲しい^^ なってるな?^^

 

世界で 一番^^ なってるな?^^

 

 

 

そしたら ニートは 保冷バッグを

 

カゴ 乗せ キコキコ していたな?^^

 

ぐしゃり^^ て 踏んだ~^^

 

あれ?^^ なん 落ちた?^^

 

周りを きょろきょろ お荷物 確認^^

 

スマホに お その他もろもろ 良し やー^^

 

気のせいかー^^ よしゃ 出発やー^^

 

 

 

そうして 気づいて しまった な?^^

 

バッグの 中敷き ない 事に^^

 

なんちゅうこっちゃー^^ 帰りに 確認^^

 

無いわー^^ ないわー^^ ゆー事な?^^

 

悲しい 悲しい^^ していたな?^^

 

 

 

そしたら しれっ^^ っと おるやんな?^^

 

失くした 人らの 会合 な?^^

 

人らが 慟哭 およよよ^^ する中

 

悲しい^^ 悲しい^^ していてな?^^

 

そしたら たちまち 優勝 よ^^

 

 

 

おめでとうな?^^ て 来るやんか?^^

 

ひたすら ニートは えぐえぐ^^ な?^^

 

何 亡くしたん?^^ 来るやんか?^^

 

悲しい^^ 悲しい^^ 泣いてるな?^^

 

あ^^ ええわ^^ ごめんな?^^

 

ぎゅぎゅっ^^ って 抱き締めたって やで?^^

 

 

 

優勝 ホドかー?^^ そんなん ゆーても

 

悲しい 悲しい^^ むしゃー^^ やで?^^

 

周りは そんなん ばっか やで?^^

 

ボーイの 呼びつけ 悲しい ねんぞー?^^

 

食費も 払わず 帰んねで?^^

 

そんなん 単独優勝 な?^^

 

 

 

そしたら 会費で 払うてな?^^

 

ニートに 慰霊費^^ 払うてな?^^

 

悲しい 悲しい^^ 街頭 咽いで

 

集めた 会費で 払うてな?^^

 

悲しい 悲しい^^ 演技で 稼いで

 

暴利で 貪り 捻出 してな?^^

 

そうして ニートを 笑わせたれやー^^

 

ぐすぐす^^ にこー^^ て 笑わせたれやー^^

 

そしたら 人らの 夜明けは すぐそこ^^

 

未亡の 愛人^^ ニートやでっ?^^