芍薬ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210725213940j:plain

 

道端 縁石 紙袋さんの 立っててな?^^

 

なんや?^^ 近づき 猫 やった^^

 

うわぁ^^ て びっくり^^ そしたら にに にゃー^^

 

どうしたんだい?^^ 鳴いてたわ^^

 

えぇ?^^ この^^ 撫でくり まわしたろ^^

 

思って 近づき やめといた^^

 

つまりは 気遣いニート よな?^^

 

 

 

えぇ?^^ これ 前にも ゆーたかなー?^^

 

道端 きこきこ^^ 猫やー^^ 近づき

 

走って 逃げられ 轢かれたの^^

 

みぎゃー^^ て 猫さん 轢かれたの^^

 

 

 

そしたら ニートは 優しい ニートは

 

轢かれた 猫さん 持ってって^^

 

植林 土まで 持ってって^^

 

弱々 鳴いてる 猫さん 放って

 

お習い事 しに 行ったのな?^^

 

誰が 悪いん?^^ 聞いたよなー?^^

 

その時 余裕の あったらば^^

 

ニートに 貯蓄の あったなら^^

 

動物病院 行ったよなぁ?^^

 

そしたら キミらが 殺した^^ な?^^

 

ニートは 少しも 悪ない な?^^

 

 

 

てゆーか 轢いたコ そのまま 轢き逃げ^^

 

すたこらさっさ^^ て 去ってんで?^^

 

ニートは おホンの少し よな?^^

 

撫でたい^^ 好奇心 からな?^^

 

それゆえ お猫は 死んでんて^^

 

ニートは 少しも 悪ないな?^^ なぁ?^^

 

好奇心は 猫を 殺す と^^

 

お後の よろしい事です て^^ な?^^

 

 

 

そうして よーさん 反省 してな?^^

 

お猫の 亡霊^^ 背負って いこな?^^

 

ニートは 悪ない^^ 唱えて おこな?^^

 

キミらの 所為やー^^ 唱えて おこな?^^

 

いつでも 清廉^^ どこまで 潔白^^

 

歩く 姿は^^ ニートやでっ?^^