凶乱ニート^^

 

 

足首 痛ったぁ^^

 

なにコレ?^^ キミらが 掴んだん?^^

 

キミらの 生霊 掴んだん?^^

 

そしたら ただちに アタマ 打てー^^

 

ぼこぼこ^^ なるまで アタマ 打てー^^

 

そうして おアタマ じゃがいも なったら

 

およもや 治るか 分かれへん^^

 

あるいは 治らん 分かれへん^^

 

試して みる価値^^ あるやもな?^^

 

試して みたれば ええのにな?^^

 

 

 

そしたら 文化の 最新 流通^^

 

しまむら 行ったら 置いてへん^^

 

ニートの 欲しいの 置いてへん^^

 

なんなん?^^ どういうこっちゃ のか?^^

 

ふつー の メンパン 欲しいなけー^^ のに

 

うすぴた^^ なけしか 置いてへんー^^

 

潰れろ ボケがー^^ しまむら がー^^

 

顧客の ニーズに 応えへんー^^

 

物理で 潰れろ^^ ボケナスがー^^ はー^^

 

 

 

結局 お足の お運び損 やわ^^

 

おマクド代金 返してやー?^^

 

寄り道 食べたわ^^ 返してやー?^^ なぁ?^^

 

足首 痛ったぁ^^ 中 チャリ きこきこ^^

 

ニートの 徒労を 盗ろう^^ てか?^^ はー^^

 

7000万円 燃やして 贈れー^^

 

その内 燃えカス 3万なけ とて

 

許すわ^^ ニートは 受け取るわー^^ なぁ?^^

 

キミらも 痛みを 感じて 贈れー^^

 

全身 陰腹^^ しながら 送れー^^

 

 

 

そうした 痛みと 戦う 生活^^

 

なにより 格好ええ^^ キミたち もん^^

 

血まみれ^^ 血まなこ^^ 送って いこな?^^

 

病弱 お武人^^ ニートやでっ?^^