底まで行っても良いんかい?^^

 

 

キミらは 届いた?^^ 価格高騰 給付金~^^

 

あんな?^^ ニートは 届いたで~?^^

 

キミらは 届かれへん やろなー?^^

 

でもな?^^ ニートは 届いたで~?^^

 

 

 

なんやー?^^ 文句の あんのか? ボケがー^^

 

悔しかったら キミらも 堕とせば ええやんけー?^^

 

なに?^^ って 生活レベルの なー?^^

 

そうして 明日をも お知れぬ ビクビク^^

 

不安で 暮らせば ええやんけー?^^

 

そしたら 受け取り 出来さるわー^^

 

 

 

それでも 許されへん^^ って ゆーなら

 

ニートに 贈れば ええ^^ てコト~^^

 

キミらの 財産^^ 収入^^ すべてを

 

ニートに お贈り したらば なー?^^

 

ニートは 受け取れへん^^ なるなー?^^

 

キミらは 受け取り 出来るが なー?^^

 

ニートも そんなん 望まんでー?^^ でも

 

キミらの 10人^^ お贈り でければ

 

ニートも 考え^^ するけど なー?^^

 

受け取り 辞退の するけど なー?^^

 

そやんな?^^ そしたら そうしよか?^^ な?^^

 

 

 

そうして 豪奢に 億ション^^ 住みつつ

 

税金 ツライわ^^ お ほざいたるわー^^

 

キミらは ええよな?^^ の ほざいたるわー^^

 

そうした 有り様^^ 肴に 酔いどれ^^

 

底辺生活^^ 過ごした ええわー^^

 

胃腸も キリキリ^^ 過ごした ええわー^^

 

 

 

そうして いそいそ^^ 書類を ご用意^^

 

お止めるなら 今^^ 今しか ないでー?^^

 

そうして 泡ぶく お銭に 溺れて^^

 

アル中 仕立てで^^ キュートやでっ?^^