その男、橋瑁につき^^

 

 

一日 寝るのと お仕事 以外を

 

すべての 横三^^ 浸かったわ^^

 

どっぷり^^ 深淵 浸かったわ^^

 

なるほど^^ 修道者 やねんな?^^

 

なかなか 調子の ええトコ 期待の

 

劉備も 素直に 入蜀 したわ^^

 

日頃の 行い 成果 よな?^^

 

ここまで 愉しい時 ねんな?^^

 

これより お消化試合に 入れば

 

ぐだぐだ^^ 飽きるる時 ねんな?^^

 

劉備が 自主性 勢力 するまで

 

細々 長々 待ってるわ^^

 

 

 

ワクチン接種の お便り 来たけど

 

めんどい^^ 先延ばしの するわ^^

 

栄えある 次回の ワクチン いつ のか

 

お賭けの 対象 なるもんな?^^

 

こぞって キミらで 賭けてやで?^^

 

そうして オッズの 出そろった ならば

 

ニートは 外して 受けるわな?^^

 

そうして 総取り^^ しとくわな?^^

 

何故なら 筋ガネ お天邪鬼 もん^^

 

なんらの 他意とか ないねんで?^^ な?^^

 

そうして 外れて 悔しや^^ するとこ

 

ニートが 当たって 嬉しや^^ ところを

 

祝える 大きな 器で いよな?^^

 

万感^^ 拍手で 見守ったろな?^^

 

お舌の つけ根が 痛ぁて むぎゃぎゃー^^

 

憎悪の お発露^^ ニートやでっ?^^