君主危うきに近寄る図^^

 

 

お縛り プレイちゅ

 

すべって 酒盛り^^ してもーたー^^

 

あーあー^^ そしたら 代理してー^^

 

代わりに こうして^^ リセットやー^^

 

代わりの 舐めプ^^ が 代わりに なるかー^^

 

超ええカンジに 育成 でけてた^^

 

構わず ただちに リセットやー^^

 

聞きしに 勝るる このストイックさ^^ 

 

見習い 電流^^ 流せボケー^^

 

100万Vの 高電 流して

 

記憶を 1から やり直せー^^

 

 

 

確かに 劉備が 涼州 居座り

 

おバクチ プレイちゅ なったけどー^^

 

丁度ええやも^^ 確かに 思っていた

 

けどもー^^ まだ 目は あったわ^^

 

それでも 1から^^ したったわー^^

 

群雄割拠を 魏呉蜀 するには

 

お劉備ガチャ とか あんねんぞー?^^

 

よわよわ 滅亡君主^^ やぞー?^^

 

劉備が キライに なってくわー^^

 

 

 

よしゃよしゃ^^ お夜食 塩ラーメン

 

食べ 体重 お元に 戻ったわ^^

 

お5キロ お痩せた^^ 頃のに なー?^^

 

宿便 たらふく むりむり^^ 出したら

 

またたく お痩せに 元通り~^^

 

やっぱり 世の中 うんち^^ よな?^^

 

今すぐ 動物園 行ってー^^

 

喰われて うんち に なっとけやー^^ もー^^

 

リアルな 掻き音^^ 好き とは 限らん^^

 

利き耳 ソムリエ^^ ニートやでっ?^^