無慈悲な星彩^^

 

 

月曜日 って 悪魔^^ よな?^^

 

なにゆえ こんなに お非道 するの?^^

 

月曜 隣に ちょこん^^ て 座って

 

ニートは 試しに 聞いたらな?^^

 

オレにも 分からん^^ ゆーてたわ^^

 

ほらなー?^^ そうして 無理してなー?^^

 

働くこと こそ 至高^^ てなー?^^

 

働かせる から そうなる なー?^^

 

無能は 片隅^^ 静かに 過ごせー^^

 

べーしっ^^ いんかむ^^ 投げつけてー^^

 

月曜 永年^^ 休みに せー^^

 

ニートの 言いたい それなけ なー?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ 口内炎 痛い~^^

 

少しも 全然 治られへんやん^^

 

お むしろ おチョコラ 飲んだからー?^^

 

下唇 ため 飲んだらばー^^

 

いつ間に お付け根 出来ていたー^^

 

毎回 そやんな?^^ これは 罠~?^^

 

孔明 書き置き^^ 遺した かー?^^

 

ニートを 苦しめ^^ するため にー?^^

 

お陰で アタマも ぬぼー^^ て 痛いし

 

食事も いまいち 味とか せーへん^^

 

すべては 孔明^^ 仕業 よなー?^^

 

くたばれ 孔明^^ ボケナスがー^^

 

ニートは 現世の お一人 お司馬懿^^

 

おチーズ ぶらさげ ちゅーちゅー ランナー^^

 

活ける あだ花^^ ニートやでっ?^^