開眼ニート^^

 

 

はぁぁう^^ アタマの 痛いよ~ぅ^^

 

こんなに 弱った よわよわニートに

 

ここぞと 3億^^ お見舞い されたら

 

ニートは コロッ^^ って いくのになー?^^

 

なにゆえ 今すぐ せんのかなー?^^

 

 

 

休んで ええかー?^^ 義務と しよー?^^

 

ワクチン 打ったら 義務と しよー?^^

 

30年間 有給 休みで お事後の

 

経過の 護ったろー?^^

 

はー^^ もー^^ お仕事 行きたないー^^

 

一生 お家を 護りたい~^^

 

ギヌロ^^ て お睨み 護りたい~^^

 

そうして 侵入者の 来て ビビって

 

追い返せるほど 過ごしたい~^^

 

睨みの 他には 一切 せーへん^^

 

それでも お返し するほど なー?^^

 

お永い 年月 過ごしたい~^^

 

アタマの 華咲く お曼殊 しゃげしゃげ^^

 

血染めの 触手で^^ ニートやでっ?^^