パスタラビスタ^^

 

 

冷凍パスタは 命^^ よな?^^

 

命を 繋ぐる 糸^^ もんな?^^

 

おそらく 地獄の 救いの お糸は

 

冷凍パスタで 出来てるわ^^

 

むしゃり^^ の うわぁー^^ て 落ちてくわ^^

 

 

 

そしたら お医者が パスタは おヤメて

 

せめて お米の 食いなさいー^^

 

ほっかー^^ 分かった^^ ええ返事の して

 

帰りに パスタの 買ったったったわ^^

 

お太く 短く 生きさるわー^^

 

けれども パスタは 細長やー^^

 

なんちゅう 縁起の ええこっちゃー^^

 

今後も パスタは やめへんでー?^^

 

 

 

近所の スーパー 焼き鳥 あったわ^^

 

普段は 置いとれへん のになー?^^

 

なんなん?^^ 記念日?^^ うれしや な?^^

 

お取りま おネギま 買うたったー^^

 

ホンマは 鳥皮 良かったがー^^

 

それはな?^^ 流石に 売り切れや^^

 

今後の 毎日 置いといたったら

 

毎日 だと とて 通う やでー?^^

 

キミらも 願掛け したってやー?^^

 

お手々の ぎゅぎゅっと 絞ってな?^^

 

皮剥ぎ 串刺し 焼いたれやー^^

 

そうして もしゃり^^ と 輪環 でけたら

 

濡れ粟 産業^^ キミらやでっ?^^