至福のツバメの肥やす甲斐^^

 

 

ふぉぉお^^ そしたら 至福よなー?^^

 

お医者に かかった すぐ後の~^^

 

おジャンクフードの 美味さ のはー^^

 

この上ない ほど 至福よなー?^^

 

 

 

そしたら キミらは たちまち 反論^^

 

そんなん 大した^^ 言いさるなー?^^

 

そしたら 有言実行 なー?^^

 

開腹手術の さ中の 焼肉^^

 

それこそ 至福や^^ 言いさるなー?^^

 

なるほど^^ したとて ええねんでー?^^

 

そうして お焼ける ええ匂いの して

 

お医者も じゅるり^^ て なりさるなー?^^

 

キミらの ハラミを モツを 見てー^^

 

むしゃり^^ て ひと口 食べさるなー?^^

 

なるほど^^ したとて ええねんでー?^^

 

 

 

おしゃべりババアに つかまり お愛想^^

 

ええ はい 延々 寒空のー^^

 

中身の 皆無の 会話してー^^

 

なんだか 寒気の しくさるわー^^

 

あったか^^ 牛皿 ぺろり してー^^

 

たちまち お眠り するわボケー^^ はー^^

 

追い飯 カレーの レトルト 食べたら

 

お腹の ぽんぽん^^ 胃液も 逆流^^

 

なんたる 目覚めか^^ ニートやでっ?^^