携帯大山ぴちぴちびっち^^

 

 

そうよな?^^ キミらは 漢 よな?^^

 

生まれの 性別 関係 あれへん^^

 

生き様 すなわち 漢 よな?^^

 

そしたら キミらは 喰えるよな?^^

 

うんこ味の うんこ 喰えさるな?^^

 

そしたら ニートも キミらに 応えて

 

カレー味の おカレー 喰わさるわ^^

 

なんちゅう 見事な 応え よなー?^^

 

みなぎる 漢気^^ 応えた な?^^

 

 

 

買い物 してたら ケツ^^ ねんな?^^

 

近年 まれ見る 安産体型^^

 

後ろで おおっ^^ って 唸ったわ^^

 

髪色 汚い ヤンキーカップル

 

確かに お顔は イマサン や?^^ でも

 

それなけ えっちな デカケツ してたら

 

それなり モテるな?^^ 思ったわ^^

 

ええモン 見たわー^^ 帰ったわ^^

 

そうして 白桃 ヨーグル むしゃって

 

ぐるぐる 快便^^ ニートやでっ?^^