エンドロールの終わりから^^

 

 

気づけば ダクソの おプレイ時間が

 

200時間を 超えてたわ^^

 

PS3の 1000何時間を 合わせた

 

とんでもない^^ なるな?^^

 

流石は 不朽の 不滅の 怪作^^

 

さながら 亡者の 如くに マラソン^^

 

一生 遊べる ゲームよな?^^

 

 

 

深夜に チー牛 食べたい^^ なったら

 

行くのが 真なる ますらお な?^^

 

お外は 暗いが お犬の 散歩の

 

ちらほら 見かける 時刻やわ^^

 

その中 ニートは 自転車 おっちら^^

 

チー牛 メガ盛り 買ってきたー^^

 

そうして むさぼり 喰うたったー^^

 

そろそろ 九郎を 名乗るる 頃合い^^

 

キミらは 弁慶 名乗れボケー^^

 

リアルを 追及^^ 弓矢を 射られて

 

ハリセンボン なる 様相でー^^

 

お仁王立ち して 励めハゲー^^

 

そうした ムテキの 満腹感 して

 

そのまま 居眠り 眠ったわー^^

 

起きたら 口 中 どろどろ でー^^

 

なんとも しがたい 気持ちやわー^^ はー^^

 

お肉は 心の 県庁所在地^^

 

ぷにぷに 膨満^^ ニートやでっ?^^