白地に茶色い日の丸^^

 

 

お布団 ぬくぬく うでうで してたら

 

ぶりゅっ^^ って 放屁の 身が出た?^^

 

焦りは この上ない ほど 脅威よな?^^

 

兵器に 転用 でけさるなー?^^

 

されたら 戦争 どころや あれへん^^

 

悪魔の 兵器に なるんちゃうー?^^

 

結果は パンツは 無事やったー^^

 

ニートの 完全勝利 よなー?^^

 

 

 

つまりは この世は カレーよな?^^

 

CGCの の レトルトカレーが

 

安くて 案外 イケてるわー^^

 

まったく 期待の しないでなー?^^

 

食べたら 満足感 やったー^^

 

欠点 ゆーたら 中身の 開けらな

 

レンチン でけへん点 けどなー?^^

 

湯せんの 買うかー^^ 片手鍋~^^

 

はよはよ お給付 しろやハゲー^^

 

そろそろ ゆーから 貯蓄は すっ空^^

 

なの のに 岸田~^^ はよーしてー?^^

 

そしたら お鍋の 産業革命^^

 

ますます 健勝^^ ニートやでっ?^^