回帰祝いと秋の園^^

 

 

仕事の 終わらば

 

直行直帰で お帰りたい ねん^^

 

1秒 たりとも おムダに したない^^

 

分かるー?^^ ニートの アンニュイさー^^

 

早くに 終われば 時間の 潰す て^^

 

そんなん まさしく ムダや ボケー^^

 

だらけて 稼ごう^^ 否定は せんけど

 

付き合い 残るの しんどい わー^^

 

5分が 大事や?^^ 10分 稼いだ?^^

 

なったら フルタイムの するわー^^

 

お仕事 してない 1分 1秒^^

 

なにより 黄金^^ ねんぞ? ボケー^^

 

ニートを 束縛^^ すんなハゲー^^

 

今すぐ 何処かに 帰らせろー^^

 

 

 

最近 お水が 時々 甘い わ^^

 

お味覚障害 疑惑 あるー?^^

 

お医者に 野菜も 喰え^^ って

 

言われて なるべく 毎日 食べてるわー^^

 

偉ない?^^ ニート^^ 凄ない?^^ ニート^^

 

ニンジン キライー^^ 子は 泣く なー?^^

 

ピーマン キライー^^ 子は 泣く なー?^^

 

ニートは むしゃり^^ て 食べてんでー?^^

 

空前絶後の 偉ないかー?^^

 

この上ない ほど 褒めたらなー^^

 

空前絶後に 褒めたらなー^^

 

そんなん ウソや^^ て 思えんかー?^^

 

褒めろー^^ 祭れー^^ 奉れー^^

 

号泣^^ 崇めて 褒めたれやー^^

 

ミイラに なるまで 泣き伏せろー^^

 

そうして 干物に なったら お屋台^^

 

売り出し 儲けた ええやんけ^^

 

そのそれ お稼ぎ^^ 渡してな?^^

 

ニートに エライね?^^ 渡してな?^^

 

輪廻に 巡れば ええやんけー?^^ な?^^

 

キミらは 消えても 確かに お残る^^

 

みんなの 心に^^ キミらやでっ?^^