マネーイズマネー^^

 

 

時間て 陣取りゲーム よな?^^

 

お仕事 前なる 30分間^^

 

お砂に 棒立て 砂取り 如しに

 

気づけば ごっそー^^ 盗られて な?^^

 

体感 2分 の ところを な?^^

 

気づけば 盗られて いるワケ や^^

 

なったら そんなん はよー してー?^^

 

1秒 千年^^ お加速 するヤツ^^

 

ヴァーチャルリアルの はよー してー?^^

 

千年 経ったら 心の 死ぬでー?^^

 

やめとけ やめとけ^^ ゆーけどなー?^^

 

そんなん ニートは 余裕やわー^^

 

あれ?^^ もう 終わりー?^^ ゆーたるわー^^

 

ウソ^^ って ゆーなら 試してはー?^^

 

試しに 千年^^ 休暇の させさせ^^

 

心の 死ぬかを 試したらー?^^

 

あれ?^^ もう 終わりー?^^ ゆーたるわー^^

 

 

 

質問しようと 呼び止め したらば

 

言葉の 出てけーへん^^ ねんな?^^

 

あたふた あれアレ^^ お身振り 手振りで

 

察して お答え されてて なー?^^

 

なんだか 悲しい^^ なっていたー^^

 

筋金入り での お失語症^^ かー?^^

 

己に 対する 怒りで なー?^^

 

新たな ぱわー^^ に 目覚めるわー^^

 

じゃー もー^^ 言葉を 廃止しよ?^^

 

新たな 悲劇の 防ぐ為~^^

 

肉体言語で 会話しよー?^^

 

そんなん なったら 困るよなー?^^

 

毎回 骨折り損^^ もんなー?^^

 

実際 折らんと 通じん ぞー?^^

 

そんなん なったら 困るよなー?^^

 

それゆえ お家に 居させろ てー^^

 

お口を 酸っぱく ゆーねんぞー?^^ もー^^

 

つまりは ニートが ニートは 必然^^

 

にぎわう お枯れ葉^^ ニートやでっ?^^