暴言ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211002182810j:plain

 

そしたら ここらで 友情崩壊 しとけへん?^^

 

友情は 金で 買えへん な?^^ でも

 

壊すこと なら できさる な?^^

 

なんでや?^^ ニートが 職場の お仲間

 

お一人ひとりに 気に入らへんトコ ゆってくで?^^

 

ニートに 3億 渡せば な?^^

 

 

 

なんでや?^^ 総勢 何十人とし

 

お一人ひとりに ゆーねんで?^^

 

なんでや?^^ 割ったら 数十万 やろ?^^

 

そう 考えたら お安い な?^^

 

友情 亀裂が 入んねで?^^

 

そんなん ハタから 見てたいな?^^

 

 

 

あー^^ もー^^ シャワーを 浴びたら タオルが^^

 

タオルが ないねん^^ キミら よな?^^

 

びしょびしょ^^ しながら 取り行ったー^^

 

ニートは 心底 傷ついたー^^

 

つまりは お試し していたな?^^

 

友情崩壊 買うねやろ?^^ な?^^

 

たったの 3億^^ そしたら 辞表を 叩きつけー^^

 

悪態^^ 罵声の するねんでー?^^

 

そのそれ 報告 すんねんでー?^^ なァ?^^

 

なんちゅう お安い 暗黒 商売^^

 

キレた おナイフ^^ ニートやでっ?^^