氷雪ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211113225021j:plain

 

そら もー ケンカも するやんなー?^^

 

寂聴 数子の 死んだら なー?^^

 

同キャラ 死んでの 話題の 分散^^

 

地獄で クロスの 決め 決めてるわー^^

 

びっくん びっくん^^ 決めてるわー^^

 

 

 

なんや おかしな 夢を見たー^^

 

歩道橋 上 寝る 夢 なー?^^

 

踊り場 辺りの キャンプの 張ってー^^

 

家なき子に なる その夢 なー?^^

 

 

 

つまりは 突然 寒いわボケがー^^

 

風邪気味 くちゅん^^ て したったわー^^

 

そんな折 でも 薄着の 半袖^^

 

燃えたぎ 熱烈ニート よな?^^

 

動くと まだまだ 暑いねや^^

 

 

 

その後 駅前 お歩道橋たち

 

崩壊 している 夢を見た^^

 

地面に どぎゃん^^ て 落ちててな?^^

 

吉夢~?^^ 凶夢~?^^ どないやボケがー^^

 

まあ でも そういう夢 ねんな?^^

 

 

 

つまりは ニートで お暖を 取ったら

 

ブルセラ代 とし 3万 もんな?^^

 

そんなの お安い^^ 払うる もんな?^^

 

お易い 払うる ふところ 事情の

 

流石は キミらや^^ 褒めとくわ^^ な?^^

 

そうして おホンの おだてに メロメロ^^

 

財布の 天地の 返さんかい^^ なー?^^

 

そうして 貧民革命 終えたら

 

お左 内輪で^^ ニートやでっ?^^