不可思議ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210123161121j:plain

 

はー^^ もー^^ 前輪 パンク したー^^

 

後輪 直した^^ ゆーのに これ やー^^

 

出費の 激しい^^ ゆーのに これ やー^^

 

謝ってー?^^ ねぇ?^^ 謝ってー?^^

 

ニートの お貯蓄 崩壊 なー?^^

 

そしたら 千倍^^ 補填 してー?^^

 

 

 

えぇ?^^ もー^^ ニートの 寂しい 貯蓄が

 

たかだか ニートの さもしい 貯蓄が

 

千倍 した とて たいした ない なー?^^

 

なったら 万倍 補填 してー?^^

 

 

 

なったら 億倍^^ なったら 兆倍^^

 

した とて 余裕で 払える なー?^^

 

でもなー?^^ どんどん 増えてくでー?^^

 

ここらで 一回 払っとこー?^^

 

さもなきゃ どんどん 増えてくでー?^^

 

 

 

そうして 恒河沙 お超えた 辺りで

 

これは ヤバイ^^ て 気づくのなー?^^

 

ご機嫌取り して 渡すのなー?^^

 

たかだか 3000万円 なー?^^

 

 

 

それでも ええ^^ って ゆーてる やろがー^^

 

それでも 赦す^^ て ゆーてる なー?^^

 

なんちゅう 優しさ ニート よなー?^^

 

那由多の 優しさ ニート よなー?^^

 

 

 

そしたら キモチを カタチに しよやー?^^

 

払える 範囲で 無理なく しよやー?^^

 

そしたら 傷心 ニートも 満足^^

 

刹那の 清浄^^ ニートやでっ?^^