山吹ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211015054557j:plain

 

えぇ?^^ でも そしたら どうすんの?^^

 

千年 変わらず そこに おれ^^

 

なんにもない 部屋 そこに おれ^^

 

そんなん 言われた どうすんの?^^

 

 

 

眠くも なれへん^^ お腹も 空けへん^^

 

横三 以外は なにも ない^^

 

閉じ込められたら どうすんの?^^

 

お口を 酸っぱく ゆーねんで?^^

 

 

 

優先順位が あるねんで?^^

 

兵糧持ちの な?^^ 狙うのよ^^

 

NPCの な?^^ 特徴 な?^^

 

それを 利用し 間に 挟まる 作戦な?^^

 

ヤツらは アホ もん^^ 一直線に と

 

兵糧持ち へと 向かうねや^^

 

そういう 誘導作戦 な?^^

 

 

 

そんなん 知ったら 楽しみ な?^^

 

決まった ウヒョー^^ て なるやんな?^^

 

それで 百年 持ちさる な?^^

 

だから 知っとけ^^ ゆーねんで?^^

 

 

 

そういう 小技を 積みかさ 重ねて

 

千年計画 お練りの いこな?^^

 

三個の 饅頭^^ お礼に してな?^^

 

こしあん たっぷり^^ あまあま 饅頭^^

 

ニートは つられて いくねんで?^^ な?^^

 

 

 

そうして 誘導^^ ニートに 対して

 

今や^^ 必殺 落石 攻撃^^

 

黄金落石^^ 落として いこな?^^

 

純金落石^^ 落として いこな?^^

 

そしたら くそー^^ て たちまち 転進^^

 

立つ鳥 濁さず 退却 するわ^^

 

横三 お達者^^ ニートやでっ?^^