就寝雇用^^

 

f:id:eternal_neet:20211020073947j:plain

 

あ^^ 起きた^^ お外の このカンジ~^^

 

もうすぐ お起きる お時間 な?^^

 

めちゃめちゃ がっかり^^ すんねんで?^^

 

よー寝た^^ お時計 見たらば な?^^

 

おぉ あと 2時間 寝られるわ^^

 

至福の 2度寝の 時間よな?^^

 

つまりは そういう事 やんか?^^

 

 

 

じゃあ もー そしたら

 

起きたら 最低 18時間は

 

寝らるる 時間に しとけへん?^^

 

2度寝の 時間に しとけへん?^^

 

そしたら たちまち 民意も 満足^^

 

百姓一揆も 収まる な?^^

 

いわゆる 至高の 施行 よな?^^

 

ただ ただ それなけ 言いたい な?^^

 

 

 

寝るのは 何より 一等 大事~^^

 

三大欲求 最強 ねんで?^^

 

それを 寝てない 寝てない^^ 自慢は

 

自ら 首絞め作戦 もんな?^^

 

まずは 上から よー寝ろ ボケがー^^

 

 

 

よーやく 寝れたわ^^ お起きる 時間や^^

 

その時 キモチが 分かるか?^^ ボケがー^^

 

ええ右 もらって おダウン 寝そべり

 

起きられへん^^ ゆー キモチが なー?^^

 

寝れたら そこから 休息 計って

 

14時間 した^^ 会いに 来て~?^^

 

それまで 前の日^^ 事にして~?^^ な?^^

 

いわゆる 日付に おフレックス制^^

 

お24時間^^ ニートやでっ?^^