デザートハンター砂ギツネ^^

 

 

今日は 珍しく 水曜^^

 

ぐらいの キモチで な?^^

 

え?^^ 今日 木曜?^^

 

火曜日 あったー?^^

 

1日 抜かして ゆーてないー?^^

 

みたいな キモチで 過ごして なー?^^

 

そんで 帰って カラダの 疲れは

 

金曜 夜中や^^ バカタレがー^^

 

金曜 以外は 滅べボケー^^

 

お仕事 上がりの 金曜がー^^

 

永遠 続けや^^ ボケナスがー^^

 

 

 

そしたら ノッポが 堕ちた って?^^

 

なんなら とっくに 死んでたもんや と

 

思って いたなけ ショック^^ よな?^^

 

まぁ でも 主役は ゴン太 よな?^^

 

ノッポ?^^ 背景 おなし よなー?^^

 

 

 

ゴン太が 死んだー^^ 聞かされ その時

 

この世の 終わりか^^ ショック でなー?^^

 

ノッポが 死んだー?^^ へぇえ?^^ ふん?^^

 

あー^^ うん^^ そっかー^^ くらいよなー?^^

 

 

 

つまりは 偉大な 大きな ノッポが

 

焼かれて ちぃちゃい^^ したワケや^^

 

なるほど^^ 最後に ひとハナ な?^^

 

ゴン太の お鼻に 嫉妬してー^^

 

最後に ひとハナ 咲かしたなー?^^ はー^^

 

心の 底から どーでも えー^^

 

そろそろ ももっと 大物 死ねやー^^

 

そうして 心を 躍らせろー^^

 

キモ スナギツネを 笑わせろー^^ なぁ?^^

 

なるほど^^ ご飯を 減らした ええねん^^

 

ハガネの 買い食い^^ ニートやでっ?^^