満身尿意^^

 

 

なんなのだー^^ この 残尿感はー^^

 

胸の 間を ぽっかり 空いたー^^

 

なんとも 言えない この キモチ~^^

 

おしっこ はふー^^ て お出した 数刻

 

しきりに 残った この キモチ~^^

 

尿道 おホース 常備 してー^^

 

お常に 吸引^^ されたいな?^^

 

お常に すっきり^^ してたいな?^^

 

 

いつもと お違う メニューの 献立^^

 

おアレも コレも と ぽいぽい してたら

 

あ^^ でも そしたら コレ やめておこー^^

 

そしたら きっちり 同じ やろー^^ って

 

おもくそ ぽっきり 足 出たわー^^ はー^^

 

えー?^^ でも そんなに 買うてたかー?^^

 

お家に 帰って お食べに 食べたら

 

ぽんぽん^^ お過ぎて 破裂するー^^ はー^^

 

流石に 意外と 多かったー^^

 

この これ 現地に 贈れたらー^^

 

そういう キモチで 食べたのな?^^

 

飢えてる 人らに 贈れたらー^^

 

そういう おごそか^^ 食べたのな?^^

 

 

 

つまりは つくハズ ないもんなー?^^

 

脂肪は 志望に 贈った なー?^^

 

飢えてる あのコに 贈った なー?^^

 

なるほど^^ 良かった^^ 解決やー^^ はー^^

 

そういう キモチで お食べ しよー?^^

 

これから キミらも 食べる時~^^

 

腹 100分目 で お食べ しよー?^^

 

そうして キモチの 膨れたらー^^

 

ぱーん^^ て 想いを 破裂しよー?^^ な?^^

 

そしたら 飢えてる あのコは まぼろし^^

 

胡蝶の 膨満^^ ニートやでっ?^^