商品は発想を以って換えさせて頂きます^^

 

f:id:eternal_neet:20190104184544j:plain

 

ふーむふむ 今日はうれしい

 

堤 な さやか な日ぃやんな?^^

 

レジェンドさんには おごそかなキモチ

 

感謝したらな アカンやで?^^

 

 

 

ファンが 異音を立ててるわ^^ キミらの事ちゃう^^

 

なんや キミたちゲジゲジみたいな なんかヘンなの

 

排除しようと ノートPC 傾けてからの付き合いやんな?^^

 

なんや ムガー^^ て世紀末な音 立ててるやんな?^^

 

スタンバイして 点けたり消したら 治まったったり

 

するねんもんから 騙し騙しで使てるわー^^

 

 

 

ファンとか 交換してみようかと

 

サイトを見とくと paypal? とかいう

 

支払い方しか あらへんやんな?^^

 

クレカの支払い法しか そこには ないねんな?^^

  

こちとら社会に 全く信用ない ねんな?^^

 

 

 

ええもうそしたら メール便とか 贈ってくれるー?^^

 

FORCECON の F6G3-CCW とかいうヤツやー^^

 

DFS531205M30T とかいう規格ー^^

 

 

 

ここで 新たなPC贈れや^^ 言わへん辺りが

 

奥ゆかしい事 この上あらへん いうやんな?^^

 

そしたらコレを^^ て 懐入れる手 止めてんな?^^

 

使い古しの ニートに良く似た ノートPC

 

壊れかけてる徳永みたいな 目ぇしてコッチを見ているな?^^

 

愛着あったし なんとか治してやりたいねんな?^^

 

けれどもニートは 過去は見ないて 決めてんな?^^

 

古い古巣を 羽ばたいてこうて 決めてんな?^^

 

キミらはまっすぐ ニートにお手々を 差し伸べてるわ^^

 

そしたらニートは キミらのお手々を つかむんな?^^

 

お手々を放すと キミらの金銭 握られてんな?^^

 

視線を返すと キミらはうんうん 頷くな?^^

 

手汗でべとべと なってるお金が 握られてんな?^^

 

そしたらニートは 思わず涙を 零すんな?^^

 

手の中ねとねと ねっちょりしていて

 

どういう理屈の 涙 やねんな?^^

 

そしたら徳永 うつろな目をして

 

レディオがどうたら 呟いてるわ^^

 

 

 

そういう 笑いと涙 の話を

 

そしたらキミらと できるねやんな?^^

 

カラダを張ったら そういう話が できるねやんな?^^

 

ニートにハゲ^^ とか言われて なにくそ^^ 思てるやんな?^^

 

なんとかニートに マウント取ろうと しているねんな?^^

 

そしたらニートは キミらに救いを 常々ご用意しているな?^^

 

上から金銭 拾えや^^ 言うたら この上ないほど勝利やなー?^^

 

そしたらニートは ありがとうな^^ て勝利するー^^

 

キミらの笑顔が 見られてぽかぽか 勝利するー^^

 

 

 

負けるが勝ちや?^^ そしたらお互い 幸せ なー?^^

 

救われへんのは 徳永だけ なー?^^

 

けれども徳永 充分やったし 頑張った^^

 

長い人生 大往生やわ 後は安らか 眠っときー?^^

 

これで徳永 近日死んだら KY記事とか なってんな?^^

 

けれども 書き直さんけどなー?^^ 書いたの前やし

 

そしたら ニートは悪ないな?^^

 

 

 

いやいや ニートは背負うからー^^

 

酸いも甘いも 噛み締めてくわー^^

 

それがニートの 覚悟 やわー^^

 

徳永 明日にも死ぬかも知れへん

 

けれどもまだまだ 現役なー?^^

 

動作も鈍いし カタカタ ファーって音立ててるわ^^

 

そしたら 福山 贈ってくれる?^^

 

福山 やったら 徳永 眠れる思うねん^^

 

いっちゃんええやつ やったら眠れる 思うねん^^

 

弔ったろや?^^ 徳永 よーさん走ったやろが?^^

 

そしたら 安らか 眠らせたろや?^^

 

徳永 にこり^^ と笑えるように

 

いっちゃんええやつ よろしくな?^^