心の在り処、お金の在り処^^

 

f:id:eternal_neet:20190103143623j:plain

 

考えてみれば 好きなキャラとか1つもないわ^^

 

2次元キャラに 恋する事とかありえへん^^

 

3次元すら 恋したカンジを演じるだけや^^

 

 

 

そんなん言うて 不意に心を奪われた時は

 

頬とか あっかぁ なってんな?^^

 

目線をそらして 平静保ったフリしててんけど

 

めちゃめちゃ動揺 しててんな?^^

 

 

 

そういう過去とか 清算するため

 

3000万では 到底到底 足りひん いうのー^^

 

3000万では ニート1人を 養う事しか できひんのー^^

 

だから もうちょい 頑張るよー^^

 

大事な誰か も 幸せ するため 頑張るよー^^

 

 

 

いうてニートも 見れくれ 悪ない 思てんなー?^^

 

壁にもたれて ええでも貯蓄は2億もあるし^^

 

言うたら クラー てなってんな?^^

 

道行く大抵 クラー て堕とせる いうねんな?^^

 

それは ニートの魅力やな?^^

 

 

 

ええでもキミらが 2億もあるし?^^ 言うたら

 

「すごーい^^(なんとか金だけ奪えんものか?^^)」

 

ギトギト料理も 出されるねんな?^^

 

心は 奪えてへんねんな?^^

 

 

 

2億は ニートの 引き立て役や?^^

 

キミらは 2億の 引き立て役や?^^

 

そこは 穿き違えんとこや?^^

 

 

 

そしたらキミらは 金に飽かせて

 

2億で 買おうとしててんなー?^^

 

ニートを 買おうとしててんなー?^^

 

そしたら ニートに4億渡して

 

逆に2億で 買うねんな?^^

 

キミらを 2億で 買うねんな?^^

 

心は 金では奪われへんな?^^

 

そしたら ほな^^ って

 

ニートは その場を去ってくな?^^

 

キミらは あっかぁ なってんな?^^

 

心は 奪われてってんな?^^

 

手元に2億が あってんな?^^

 

 

 

そしたら だーれも損する事なく

 

誰もが 幸せ なれてんなー?^^

 

2億で 買おうとしててんな?^^

 

2億は 返って来ててんな?^^

 

そしたら だーれも損してへんな?^^

 

それがニートの 幸せ術 やぞ?^^

 

みんなで 幸せ 噛みしめよー?^^

 

 

 

あっかぁ なったコ も一度だけでも 逢いたいなー?^^

 

そしたら キミらも 分かるねやんな?^^

 

盗られた 心 に逢いたい逢いたい^^ 来ている やんな?^^

 

この春一番 キテいるブログに みんなでしよかー?^^

 

キテいるみんなで そうしよー?^^

 

そしたらキミらは 仲間やなー?^^

 

キテいるみんなの 仲間やなー?^^

 

 

 

裸にひん剥きゃ 誰でもいっしょー^^

 

裸のあのコと ニートをよろしくさせたいなー?^^

 

そのため 務める事とはなんやー?^^

 

3000万では 足りひんなー?^^

 

もっと ももっと 誠意を示そー?^^

 

現状 1円 ないねんぞー?^^

 

みんなで作ろー? 明日を作ろー?^^

 

せめて Pro代 払うてやー?^^

 

2年間分 どどんと一括 払うてやー?^^

 

ポイント送信機能が はてなに あるからなー?^^