ヤケのやんぱち心は錦^^

 

f:id:eternal_neet:20190103013148j:plain

 

ええい お笑い強盗やー^^

 

笑いのナイフで 穴ボコだらけで

 

いつまで 我慢ができるかなー?^^

 

ニートとキミとの 勝負やなー?^^

 

 

 

笑うてもうたら キミらの負けやー?^^

 

笑うてへんよ?^^ て口笛吹くなー?^^

 

ヒューヒュー ヘタクソ 口笛吹くなー?^^

 

そんなん ニートは気づいているよー?^^

 

けれども背中で とぼとぼ帰るー^^

 

そしたらキミらは しめたもんや^^

 

て 笑うているなー?^^

 

なんとも邪悪な笑顔やなー?^^

 

 

 

ニートはそれすら 救ってやりたい 思てんなー?^^

 

それすら 無邪気な笑顔に変えたい 思てんなー?^^

 

なんちゅう 居直り強盗 なんや^^

 

なんちゅう 漢 の生き様や^^

 

ええもうグチとか 何度も消してー

 

結局 ニートは奮い立つー^^

 

これしか出来ん^^ これしかやれん^^

 

だから ニートは歩くのだ^^

 

行け行け ニート^^ やれやれ ニート^^

 

明日は おそらく ゴミの日だー^^

 

恥を 掻き捨て 歩くのだー^^

 

 

 

じゃあ 作詞代とし

 

100万円ほど払うてやー?^^

 

払う 払わん キミらの自由ー^^

 

ニートは居直る事としたー^^

 

そしたらどんどん ツケの重しが 溜まっていくなー?^^

 

背中の 漢 が泣いてるなー?^^

 

 

 

行け行け ニート^^ やれやれ ニート^^

 

明後日 借金相談日ー^^

 

人生終わるか 決める日やー^^

 

行け行け ニート^^ やれやれ ニート^^

 

明後日 人生 決まる日やー^^

 

f:id:eternal_neet:20190104173929j:plain

 

そしたら追記の 明後にちー^^

 

スレスレ なんとか なったったー^^

 

ハングライダー 海面スレスレ

 

爆弾抱えて 南の島まで向かう やなー?^^

 

こんなゲームに まじになってる ニートやなー?^^

 

そしたらキミらも 頑張れ^^ 言うて

 

熱い声援 送る やなー?^^

 

コレ受け取ってや?^^ 贈る やなー?^^

 

そしたら当然 沈むわなー?^^

 

ありがとうな?^^ て ぶくぶくしながら 受け取るなー?^^

 

こんな時まで 笑顔を絶やさず いるねんなー?^^

 

 

 

なんちゅう 漢 の生き様やー^^

 

受け取らへん いう選択肢とかは ないねんなー?^^

 

なんちゅう 覚悟^^ なんちゅう 笑顔^^

 

行け行け ニート やれやれ┐(^^)┌ ニート

 

ニートは 特上お人好しー^^

 

わさび抜きでも 泣けるんやー^^

 

 

 

そしたら ミリオンヒットやなー?^^

 

宝を開けたら 空っぽでー 隣に万子がおるねんなー?^^

 

宝は キミらの贈ってくれた 素敵な笑顔と

 

3000万子や いうねんなー?^^

 

 

 

万子が ニートを見ているなー?^^

 

そしたら帰って 折檻なー?^^

 

お前のおかげで 沈んでもうた^^ て

 

笑顔で 折檻 するねんなー?^^

 

万子も馬乗り ボコボコ笑顔で 笑うているわ^^

 

そしたら いつもの ハッピーエンドや

 

いつでも 心は ニートやでっ^^