その手は放されないままで^^

 

f:id:eternal_neet:20190106151755j:plain

 

そしたら キミらが 卒業式とか

 

地味子や^^ 昔に フってんねんな?^^

 

そうして キミらが 大学生活 ふらふらしてたら

 

遊んでそうなコ 声かけられてん^^ セクロスしない?^^

 

て 誘われてんな?^^ 二つ返事で受け入れてんな?^^

 

キミらは たちまち イっちゃう な?^^

 

 

 

そしたら キミらがあの時フってた 地味子やねんな?^^

 

ずっと キミらが好きでした^^ 言うて

 

魅力的なコ なったでしょ?^^ 言うて

 

別な男にカラダは許して 心はキミらに向いてんな?^^

 

そんなの 許せる? そういう話や いうねんな?^^

 

 

 

そしたらキミらは ええもうそんなん^^ もごもご言うて^^

 

処女厨 的には アウトや なんやの もごもご言うて^^

 

そしたらニートは そんなの飲み込む いうねんな?^^

 

嫌いな料理を 出された時とか そのまま飲み込む いうねんな?^^

 

納得せんよ? 許されへんよ? それでも飲み込む いうねんな?^^

 

 

 

そんで目覚めたら 椅子に後ろ手 縛られてんな?^^

 

そしたら地味子が 見知らぬ不良と ハメハメてんな?^^

 

ごめんね? キミらじゃ 気持ち良くない^^

 

メス顔しながら 言うてるな?^^

 

それでも 心は 向いてるな?^^

 

そしたら 私を奪ってよ^^ 言うて

 

最後に キミらを 見ているな?^^

 

切ない顔して 見ているな?^^

 

 

 

そこで 勃つのが キミら やねんな?^^

 

そこで 立つのが ニート やな?^^

 

いつでもキミらの 傍とか居ててん

 

キミらの助けに なりたいな?^^

 

 

 

ええでも ニートは 正直 寝取られ 分かられへんわ^^

 

なぜなら 心は いつでも 自身のモノ やんな?^^

 

そしたら キミらが あるいは 誰かが

 

そんなに容易く 心を奪える^^ 思われへんわ^^

 

そんなに容易く 誰かのモノ^^ とか 思われへんわ^^

 

なぜなら ニートは 知ってる ねんな?^^

 

それが いかなる 困難なのかを 知ってる ねんな?^^

 

催眠術とか 変わらず戦う 独歩 やねんな?^^

 

いっしょに縛られ 身動き取れへん^^

 

最近かませの 独歩 やねんな?^^

 

 

 

そしたら なんとか 笑いの力で

 

ニートの魅力で 地味子の心を奪う やな?^^

 

そしたら 地味子が 目の中ハートに なってんな?^^

 

かくいう 地味子も ニートの虜に なってんな?^^

 

そしたら ほな^^ って 次なるキミらに 逢い行くな?^^

 

後には キミらと 放心地味子が 居ててんな?^^

 

 

 

それが ニートの 戦い やんな?^^

 

こんなトコでは 止まられへんわー^^

 

どんどん 心を 奪いにいくでー^^

 

笑顔 と 憂い を 後にしてー^^

 

愛 と 勇気 を 友にしてー^^

 

椅子に後ろ手 縛られたままで

 

カッタンカッタン 迎えにいくわー^^ 待っててやー?^^