怪我の巧妙^^

 

f:id:eternal_neet:20190107114249j:plain

 

今日は お返しする日 やなー?^^

 

もろてもないのに あのコの机に

 

とろとろ とろろ^^ て置いてんなー?^^

 

そうして フヒヒ^^ て言うねんなー?^^

 

他のみんなは どん引き やろけど

 

ニートは1人で キミらの頑張り 見ててんでー?^^

 

ナイスガッツや^^ キミらの事とか 忘れへーん^^

 

立派に おつとめ してきてやー?^^

 

 

 

ええじゃあ ついでに ホワイト溢れる 猥談なー?^^

 

そしたらキミらは ごっくん教やわ^^ むしろ狂やわ^^

 

どうすりゃ あのコに ごっくん されるか悩むやなー?^^

 

ところで食べ物 粗末にするのは 良くないな?^^

 

そしたら そうや^^ て ロクでもない事 考えつくねん^^

 

思いついても だーれもせーへん^^ あるねんな?^^

 

キミらはアホやし するねんな?^^

 

構造改革 するねんな?^^

 

 

 

そしたら 白いの 食べ物な?^^ 言うて

 

お残しするのは 許されへんで?^^ て

 

構造改革 したねんな?^^ アホの一念 したねんな?^^

 

尊敬するわー^^ おかげで問題できてんな?^^

 

自家発電後の 処理する時とか

 

出したの ごっくん するねんな?^^

 

そしたら しもたー^^ 盲点やった^^ て

 

今更 後悔するねんなー?^^

 

 

 

苦いな?^^ ごっくん しときつつー

 

そしたら あのコに リベンジなー?^^

 

16年越し リベンジなー?^^

 

それだけ 月日は 経ってんな?^^

 

あのコは 綺麗なまま やんな?^^

 

 

 

そしたら ないしょで 贈り物とか するやんな?^^

 

机に白いの 入れるやな?^^ あのコが見つけて

 

そしたら 食べらな ならへんなー?^^

 

そしたら キミらは 最高潮やー?^^

 

遂には 成就を するねんなー?^^

 

 

 

そしたら ええこれ^^ みんなで食べてー?^^

 

男日照りの ブサイク同僚 受け取んなー?^^

 

なんや ねっとり 食べてんねんなー?^^

 

なんや 美味そに 食べてんなー?^^

 

そしたら くそー^^ て思いながらも

 

なぜだか 反応 するねんなー?^^

 

なぜだか むくり^^ と するねんなー?^^

 

 

 

その内1人と お付き合いとか するねんな?^^

 

イタズラ心で 白くて濃ゆいの キスやんな?^^

 

そしたら口内 どろりと濃ゆいの 流れててんな?^^

 

キミらは ごっくん するねんなー?^^

 

いつの間にやら 百戦錬磨の猛者 やんなー?^^

 

いうたら 白いのソムリエや?^^

 

みんなののんとか 飲んでんなー?^^

 

今日のは苦いな?^^ 夜更かししたやろ?^^

 

体調管理も するねんなー?^^

 

 

 

つまりは アホにー

 

権力持たすの 危険 やなー?^^

 

そしたら今もー 権力持つコに アホ ないのー?^^

 

そういう啓発する日と 今日とか ちゃうやんなー?^^

 

感謝 に 感謝 を 返す日なー?^^

 

 

 

そしたら キミらに ありがとう^^

 

それでも キミらに ありがとう^^

 

いつでも 遊びに いらしてやー?^^

 

ニートは いつでも 待ってるでー?^^

 

すっごく濃ゆいの 感謝の濃ゆいの

 

お返しされるの 待ってるでー?^^