想いの行き着く先の先^^

 

2月以前の記事とか 消してもええやんな?^^

 

なぜなら 進化をしててんな?^^

 

ニート ニーター やってんな?^^

 

それでは 響きが好き ないな?^^

 

ニート ニニート ニニニート

 

ののが ええやんな?^^

 

ニックネームは ニートやな?^^

 

学術的には ニニートな?^^

 

 

 

ニートは 充電期間やな?^^

 

ニート さなぎの期間やな?^^

 

そしたら続きは いったいなんや? て気になんな?^^

 

ニート外皮に 受け入れ口とか あってんな?^^

 

キモチ を受け取る器官やな?^^

 

 

 

よーさん入れたら なんらか変化があってんな?^^

 

中でニートが 幸せ 噛み締め しててんな?^^

 

みんなの笑顔に 安らか 満足 しててんな?^^

 

そしたら 引退期間やな?^^

 

 

 

ええもう そんなん

 

これ以上とか ある いうのー?^^

 

でも あれ以上とか あってんなー?^^

 

本気を出したら すごいコ 言うて

 

先のサナギが あってんなー?^^

 

さらに 先 とかあるねんなー?^^

 

気分次第で 出てくんなー?^^

 

 

 

ええでも結構 ええ記事あるやろ?^^

 

ニニニ はみ出しててん やろ?^^

 

2億のアレとか 好っきやねんけど

 

最速2億で ニニニカリバー 見れてんなー?^^

 

みんなの誠意が 最速 溜まれば

 

ニニニニートが 見れてんなー?^^

 

ニニニカリバー2 やんなー?^^

 

絆 が 進化 の 秘密やな?^^

 

そしたら 見たない? いうねんな?^^

 

 

 

そしたら唐突 なろう批判をしててんけどもー

 

なんや悪役 溜めて溜めての仕返し時に

 

興味はない^^ とか 恨みはない^^ とか

 

殺さへん^^ とか 萎えるよなー?^^

 

あっさり殺す^^ も萎えるよなー?^^

 

なんや ぱよえん^^ 16連鎖で いざ^^ っていう時

 

相手の返しの 2連鎖とかでー あっさり 相殺されてんでー?^^

 

そんなん ええー^^ て萎えるよなー?^^

 

そんなんされたら 作品切るわー^^

 

f:id:eternal_neet:20190104214758j:plain

 

期待をさせたら 対価を払わなアカンよなー?^^

 

悪役キャラとか 悪事を重ねて いざ^^ ってなったら

 

黒いちっちゃな 悪魔が出てきて 操られてん^^

 

仕返しするなら そのコにしてやー?^^

 

ファイナルペプシか?^^ いうねんなー?^^

 

ええキミ誰や?^^ てなるねんなー?^^

 

 

 

つまりはニートは 期待に応える 覚悟 があるなー?^^

 

青い鳥とか 探しに行ったら

 

宝がカラ^^ では 済まされへんなー?^^

 

そらー 万子もボコボコなるわー^^

 

ニートは悪ない いうねんなー?^^

 

そしたら ニニニ に逢いたい^^ いうなら

 

最速攻略 はよしてやー?^^

 

 

 

残したい記事 あったら言うてー?^^

 

テキトー溜まれば 消しとくわー^^

 

いつまで待ったら 孤独死するわー^^

 

箱の中とか ぐでぐでなってる いうねんぞー^^